BYD AUTO 四日市
2023.10.26
Japan Mobility Show 2023
Japan Mobility Show が東京ビッグサイトにて10月28日より一般公開がされます。
4年ぶりとなりますモーターショーは各社EVをメインに数多く出品されていました
今回はプレスデーにてモビリティショーを観覧できましたのでBYDブースの様子を紹介します。
到着したときはまだベールに包まれていましたが、この後その姿を現します
DOLPHNの展示はアトランティスグレーxブラックのロングレンジです
DOLPHINは四日市の店舗でも平日、祭日問わず毎日のように試乗されている注目の車両です。
イルカをイメージしたデザインは外観だけでなくインテリアの随所にデザインされており、ATTO3にはなかった幼児置き去り検知システムやフロントクロストラッフィクアラートとフロントクロストラフィックブレーキ、それにファーサイド・エアバッグ等安全装備も追加されています
ATTO3もミドルサイズのSUVとして人気があります
BYDのブレードバッテリーは安心安全であり釘を刺しても発火しないテストをされており、470kmの走行距離も魅力です。
そして専用プラットフォームによる広い空間とフラットなリア・フロアも見る機会があれば確認してください(DOLPHINのリア・フロアもフラットで広いです)
現在モビリティショーにて展示されていますパルクールレッドとサーフブルーに加え、スキーホワイトを四日市店では御覧いただけます
ベールを脱いだSEALです
以前にオートメッセなどのショーやネットなどでご覧になられた方もいるかとは思いますが・・
よくご覧ください。
そうです!
右ハンドル仕様となっていますよ(^^♪
ホワイトも良いですが、このグリーンの色合いもとても良く、惹かれてしまいます。
2024年春発売です!
そして以下の2台は日本への導入の予定は現在無いようですが、BYDのプレミアムブランドの仰望(ヤンワン)のU8はその場で360度回転することができます。
また水陸両用で他の車に類を見ないパフォーマンスを持っています。
価格は・・・ちょっと手が出ません(;^_^A
どこかで見たことが・・と聞こえてきそうですが、このDENZA(デンツァ)D9はメルセデスとの合弁会社で開発された車で、本国では10万台を超えるヒット商品のようです。
内装は豪華ですし、こういう車は後ろの座席に乗りたいですね!
モビリティショーのBYDブースにてリーフレットとボトルのお水をいただきました!
バッグは自費で購入です
そしてリーフレットの中には開業したディーラーネットワークの店舗として四日市店が紹介されています♪
弊社の岐阜店は改装中で、松阪店も順次開業準備室から正規店舗へともうすぐなります
開業準備室の2店舗は現在もBYD車両を販売していますので気軽に来店ください。
また、試乗の受付も各店行っていますのでお問い合わせ下さい。
東海地区では名古屋モビリティショーが一ヶ月後の11月23日(木・祝)~26日(日)にポートメッセ名古屋にて開催されます | |
変更なし: お愉しみに(^^)/ |